焼肉牛蔵

最寄り駅ちかくにある「焼肉牛蔵」http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=07r&q=%E7%84%BC%E8%82%89%E7%89%9B%E8%94%B5%E3%80%80%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E8%A6%8B%E5%8F%B0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

17時開店のお店なのだが、17時15分頃にいくとその時点で「9時頃になります」と平気で言われてしまう。1年半くらい前に初めて行ったときは1時間30分ち程度だったのが、回を重ねる毎に時間は長くなり、2時間30分、3時間、今では4時間近くになろうとしている。予約を取ろうにも土日は2名での予約を受け付けていないので、一度はお店に行き予約しないといけない。携帯の番号を告げて一度帰宅。駅近くで暇を潰せるような待ち時間ではないので家でゆっくり。

お値段は大手チェーン店の○角と同じくらいなのだが美味しさが違う。満足度としては叙○苑に負けていないかも(それは言い過ぎかな)。でも、電車にのって遠路はるばる高い焼肉を食べに行くと思えば全然安いんですよ。特に「特選盛り」が美味しい。これを食べに行っていると言っても過言ではない。特選盛りを食べたあとは、その日の気分で適当に。

などと、こういう事を書いているから客が増える一方なのかもしれない。