MSN サーチツールバー を入れてIEでタブブラウズ

普段つかうwebブラウザFirefoxが自分的標準なのだけど、仕事でIE(だけ?)をサポートするものを作っているとIEを使わざるを得ない。IEWindowsXPの標準的なVer.6SP2を使っていて、ウィンドウの数が増えてくるとウィンドウを切り替えるのが使いにくい。Sleipniを使うことも考えたのだけど、何かあったら(って何だ?)いやなのでIEで行きたい。

そこで見つけたのがMSN サーチ ツールバー本来はgoogle disktopのMicrosoft版でそのおまけ程度にタブブラウズの機能がついている。検索の機能は使わないので即効でoff。タブブラウズの機能としては特段目新しいものは無いが、ウィンドウの数が増えなくて快適。快適。